ガジェット

台数限定!レトロな液晶テレビ「EREO」

投稿日:2016年8月17日 更新日:

エディオンネットショップが300台限定でレトロな雰囲気のテレビを発売するようです。
昭和臭漂うなんとも言えない感じが懐かしい一品となっています。
よく上に赤べこや東京タワーのオブジェとか乗せましたよね。

EREO (NFKT19001)

レトロな外観ですが中身は最新!
チャンネルダイヤル部分はリモコン収納になっています。

更にその後ろに引き出し付き。

職人の手作り

この製品のガワ(外枠部分)は飛騨で職人が手作りで生産しているそうです。
飛騨と言えば家具生産で有名な土地ですので、その品質には期待できそうです。

発売日とお値段

発売日は9月上旬を予定しているようです。
気になるお値段は89,900円!
更に8月31日までに予約すると1万円OFFの79,990円!
※どちらも税込み

ガワを職人が作ってる割にそこまで高くはないですね。
部屋を昭和チックな家具や雰囲気で満たしたい人にとってはアリなんじゃないでしょうか。

スペック・仕様

最後にスペック・商品仕様ですが、以下のようになっています。

本体

サイズ(mm):幅641×高840×奥行381.5
質量(Kg):25.95

液晶テレビ

画面サイズ:19インチ
バックライト:LED
画素数:1366×768
コントラスト比:1000対1
輝度:250cd/m2(Typ.)
視野角:170°/160°

インタフェース

地上デジタルアンテナ入力x1
ビデオ音声入力L/Rx1
ビデオ映像入力x1
HDMI入力x3
PC映像入力x1
PC音声入力x1
ヘッドホン端子x1
USB端子(外付HDD対応)x1

スピーカー

スピーカーユニット:φ40mmフルレンジ
最大出力:2W+2W
再生周波数帯域:70~20000Hz
入力インピーダンス:10kΩ

-ガジェット
-

Copyright© ガジェットのある暮らし , 2024 All Rights Reserved.