PR

auが新モデル2機種発売!AQUOS Uとisai Beat

ガジェット

auから11月18日発売の2機種が発表されました。

AQUOS U SHV37

au_new_01

スペック

メーカーSHARP
OSAndroid 6.0
SoCSnapdragon 430
RAM2GB
ストレージ16GB
画面サイズ5.0インチ
電池容量2,700mAh
解像度1,280 x 720
カメラ(フロント/リア)500万画素 / 1,310万画素
サイズ(mm)71 x 143 x 8.3
重量(g)137
Wi-FiIEEE802.11b/g/n (2.4GHz)
その他防水・防塵

こちらはSoCやRAM、ストレージを見る限りミドルエンドです。

恐らく一般的なライトユーザー層に狙いを絞り、
彼らの用途に必要十分なスペックを持たせた感じでしょうか。

OSもAndroid 6.0ですし、スペック的にも特に目新しい部分は見当たりません。

isai Beat LGV34

au_new_02

スペック

メーカーLG Electronics
OSAndroid 7.0
SoCSnapdragon 820
RAM4GB
ストレージ32GB
バッテリー容量3,000mAh
画面サイズ5.2インチ
解像度2,560 x 1,440
カメラ(フロント/リア)500万画素 / 1,600万画素
サイズ(mm)72 x 149 x 8.0
重量(g)146
Wi-FiIEEE802.11a/b/g/n/ac
その他防水・防塵

こちらはSnapdragon 820を搭載し、RAMも4GBで高解像度、とハイエンドなスペックとなっています。

OSもAndroid 7.0ですし、ガジェット好きな人間ならちょっと気になる端末ですね。

このスペックと解像度でどの程度電池が持つのか、そういった部分も気になるところです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました