ガジェット

Fossilのスマートウォッチ「Q Wander」と「Q Marshal」の発売日が8月29日に決定!

投稿日:2016年8月15日 更新日:

Fossilって?

Fossil(フォッシル)は腕時計やレザーバッグ、小物などの販売を行っているアメリカの企業・ブランド名です。
どれも比較的安価で尚且つデザインもお洒落でいい感じです。
特に時計などは1~2万位のラインナップが充実しており、お手頃で人気があるようです。

発売日決定

元々3月に「Q Wander」と「Q Marshal」の発表はありましたが、発売日については発表されていませんでした。
8月9日に新たに発表があり、発売日が8月29日に決まったとのことです。
また、アメリカでは予約受付が既に開始されているそうです。

仕様

3月時点の発表ではケースサイズが44mmと46mmとなっていましたが、今回の発表では45mmの1種類のみとなっています。
また、今回の新モデルではIP68 レベルの防水・防塵にも対応しました。

価格

価格は基本295ドルで、ケース・バンドがローズゴールドのもののみ315ドル。
日本円にして3万円ちょっとでしょうか。(おま国なければ)

これくらいであれば割と気軽に手を出せますね。
ウェアラブルデバイスに興味のある方はいかがでしょうか?

参考:Fossil

-ガジェット
-

Copyright© ガジェットのある暮らし , 2024 All Rights Reserved.