クラウドファンディング

自動で歯磨きAmabrush!

投稿日:

出典:Kickstarter

ぱっとみおしゃぶりのような歯磨きグッズが登場しました。

その名はAmabrush!

咥えるだけで全ての歯を同時に磨いてくれるという便利アイテムです。

スポンサーリンク

Amabrush

毎日3回、全ての歯を1本ずつ磨かなければならない歯磨き。
必要とはいえ地味~に面倒くさい作業ですよね。

でもその手間ともオサラバ!

そう、Amabrushならね!

全ての歯を同時に磨く

このAmabrushですが全ての歯を同時に磨いてくれます。
しかもかかる時間はたったの10秒!

ラグビーやボクシングで使うマウスピースのような形をしたブラシを咥え、
スイッチを入れるとブラシが振動してまとめて磨いてくれます。

出典:Kickstarter

ブラシは交換式

ブラシ部分は通常の歯ブラシと同様に消耗品であり、交換可能となっています。

ブラシ部分と本体部分がマグネットでくっつくようになっており、
ワンタッチで簡単に交換が可能です。

つまりは家族で本体を使いまわすことも可能!

親子で同時に磨けないというデメリットはあるにしても、
磨くのに10秒しかかからないので然程問題にはならないのでしょうね。

また、簡単に取り外せるのでそのまま水洗いもできます。
この辺りは普通の歯ブラシと同様の使い方でしょうか。

出典:Kickstarter

充電はQi対応

勝手に磨いてくれるので勿論電力が必要ですが、
置くだけで充電可能なQiに対応しています。

歯ブラシなんて洗面所に置きっぱなしなので
充電台を洗面所に置いておけば電池は気にせず使えそうです。

出典:Kickstarter

歯磨き粉が出てくる

このAmabrushは歯磨き粉がブラシ部分から出て来ます。

ですので、歯ブラシに歯磨き粉を付けるという動作すらも不要となります。

出典:Kickstarter

出資額等

気になる出資額やらですが、79ユーロでAmabrush Basicが貰えるようです。
大体1万円くらいですね。

電動歯ブラシの価格を考えたらちょっとお高い感じですね。

その他、88ユーロでブラシ部分と歯磨き粉カプセルが2つになったセット。
99ユーロでワイヤレスチャージャーなどのプランがあるようです。

まとめ

モノグサな人や仕事が忙しいビジネスマンにぴったりのこの歯ブラシ。
どこまでキチンと歯を磨けるかはちょっと判りませんが、
興味ある方は出資してみてはいかが?

ちなみに7/17現在で目標金額の5万ユーロを遥かに超える147万ユーロが集まっています。
期間が8/5までなので後18日、どこまで集まるのかちょっと見ものです。

これだけ集まるということは世界中の人が歯磨きを面倒に感じているということなんでしょうかねw

-クラウドファンディング
-,

Copyright© ガジェットのある暮らし , 2019 All Rights Reserved.